スポンサーサイト


いい夢みたよ♪

こんにちは、ちひろです。

昨日、今日かな?かなりエッチな夢を見た。もうね、中学生の男の子ならヤナもん出しちゃったでしょどうするの?的なね・・・
登場人物はジョニーと言いたいとこだけど、大学生の頃大好きだった彼。なかなか波乱万丈なお付き合いだったけど、当時は夢中だった

今となってはいい思い出だけど、時々夢に出てきて、しかも毎度エッチな夢。
もうこれはやつとのS○Xに相当はまっていたことは認めます!みたいな・・・

その彼と実際に付き合うちょっと前の面白い出来事を思い出したから、小説風に書いちゃおうかな♪
仮名でね。ど素人なんで、ごめんなさい。





その日は、私と友達の麻美と池袋西口で待ち合わせして、時間までパルコでショッピングしたりお茶したりしながらぶらぶらしてた。

「あのさ、麻美は、小林先輩と付き合ってるんでしょ?」
「そんなことないよ~」
「うそうそ!今日はトオルとそれ確かめようって飲み会セッティングしたんだから」
「はぁ、マジで?だから、好きだけど、まだ付き合ってないの!先輩にその気があるか分からないんだよね・・・」
「じゃあ、今日チャンスじゃん!」
「かな・・・?」




時間になり、先輩・トオル組と合流。近くの居酒屋で飲み始めた。
先輩とトオルは同じ学部、同じサークルでサッカーをやってる。
「お前らは明日暇かもしれないけど、俺らは練習があるからそんなに飲めないからな!」
なんて、開始後1時間、もう十分先輩の顔は真っ赤になってた。

私とトオルはアイコンタクトで、『そろそろ』 2人をくっつけちゃおう計画になったから。
「先輩は麻美のことスキでしょ?」
「なんでそうなるかな~、こいつは女じゃないの!」って麻美の髪を触った。彼女はベリーショート。
「俺はロングじゃなきゃ女と認めない」
麻美一瞬「えっ!」って顔したけど、すぐに
「先輩に認めてもらわなくてもいいです。ちゃんと認めてくれる人はいますから。じゃあ暇だからって私に電話かけてきたりしないでくださいよ。大体私より背低いし・・・先輩こそ男と認められないですよね~」
「うっせーよ!」


あーあ、先輩は身長のこと気にしてるし、こういう関係って発展しにくいよね・・・


いつも通りの展開。
私は、麻美のことは今日は諦めてトオルに告ろうかな計画に変更!




お約束のカラオケでの2次会。お酒も入ってるし、それなりに盛り上がった。オール覚悟で、歌って気がつけば、先輩が寝てた。
しばらく3人で飲んで、AM2:00。
麻美もうとうとし始めて・・・

「ねぇ、トオルちょっと出ない?」




2人を残して深夜の路地をトオルとぶらぶらあてもなく歩いた。
もちろん私は、告るつもりで。
道端にはかなりの車が停まっていた。ぶつかりそうにフラフラ歩く私の腕をトオルがしっかりと掴んで支えてくれた。これまで、そんなに接近したことがなかったから、彼の力強い手に掴まれた腕が熱かった。

「しっかり歩けよ、そんな靴はいてるからだろ」って私の高いヒールを指差した。
誰のためにおしゃれしてきたと思ってるんだよ。
「そうだね、ちょっと失敗。それにしても路駐多すぎ、みんな飲酒運転するのかな?」
振り向いたその時







「・・・・!」いきなりのキス。
最初は、チュって。もう一度今度はお互いの唇の感触を確かめるように・・・
身長差20センチ以上。トオルはかなり膝まげて・・・。この姿あまりかっこよくないぞなんて思いながら。いつのまにか体を彼に預けてた。



「路チュー♪」トオルが笑った。
「バカだね」私も笑った。


2人の周りのそのやわらかい空気が居心地よくて、「スキ」って言葉にすることが現実へ引き戻されそうで、出来なかった。

今度は、腕じゃなく手をしっかり握ってトオルは歩き出した・・・。




はい、長くなったので、第1話ってことで、また続き書きますよ♪



スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
