

マーゴッド・ウェディング(2007・米)

D112448552.jpg


あらすじ


作家のマーゴットは妹ポーリンの結婚式に出席するため、思春期の息子クロードを連れて久々に実家を訪れる。長い間疎遠だった関係から、ぎこちないながらも再会を喜ぶ姉妹。しかし、ポーリンの婚約者マルコムが無職の画家と知ったマーゴットは、この結婚への不安を露わにし始める。こうした彼女の傲慢でワガママな人柄は、息子や夫、さらには隣人との問題を浮き彫りにし、次々と思わぬトラブルを巻き起こしてしまうこととなるのだが…。


こんにちは、ちひろです。
劇場未公開作らしい作品だったな・・・
全然派手じゃないし、感動するわけでも何もなくて、ただボ~って観ちゃう感じ。

特に感想らしいものが何もないけど、
二コール・キッドマンのオ○ニーシーンがあるとか、全部ノーブラだとか・・・男の人しか喜ばないよねでも、こんなお話男の人は間違いなく寝るだろうし・・・

ジャック・ブラックが出てるから期待したけど、彼のキャラを生かしきれてなくて、かわいそうだった。

大体、『マーゴッド・ウェディング』って邦題どうなんだろ?マーゴッドじゃなくて結婚したのは妹だし。

ごめん、紹介するほどの映画じゃなかった




☆1つ

Comment

Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
