スポンサーサイト


ちひろUP

こんにちは、ちひろです。

パソコン全然分かってないけど、画像加工はずっとやってみたくて、でも、分からん・・・
だから、このサイトを見つけて、挑戦してみました。

なんてすごく簡単で、実際ほとんど何もやってない

あらゆる写真をイラスト化してくれる。「BeFunky」

この前の朝帰りライブの時のo_keiさんとの2ショットやってみました。
右がちひろです。


では公開

BeFunky(3).jpg



BeFunky.jpg


BeFunky(2).jpg


イラストチックでしょ!クリックしたら大きくなるので、ひまだっったらご覧ください。

っていうか、何で同じようにしたのに3枚目がサイズが大きいのか・・・?
ほらね!分かってないでしょ
直せるんだろうけど、めんどくさいし、よく分からないから、そのまま

いつになったら使いこなせるようになるのか・・・ならないね、絶対
スポンサーサイト

Comment

おはよ♪

あらv-10ちひろちゃんじゃないのv-237

あれ~?
一枚目が、消えてるみたいv-356

画像加工とか、凝りだすと楽しいだろうね~。
専用ソフトとか、いっぱいあるんだろうけど・・・、
「フリー」じゃないと、使う気しないしv-7

もともとPCに内蔵してるソフトでも、少しは遊べるよv-238

それから、今日の私の記事に、コチラをリンクさせて頂きました。
事後報告でごめんなさいv-421

Re: おはよ♪

のぞみちゃん、コメントありがと♪

分かってないくせにやるからおかしなことになるんやろうけど・・・やってみないと何も出来ないままやし・・・・

って一枚目ない?
なんでだろう・・・・v-388
みんなには見えない?それは心霊写真加工したから見える人にしか見えないようになってるんよv-392
うそうそ!
もう一度試してみます。

へ~ぇ、PCに元々そんなのが内蔵されてるんや!知らんかった。
また教えてください♪

リンクは全然問題ないよ~広告料請求あり?

おはよ^^

ちひろさん、可愛いv-411
背が高いのねv-398

わたしも1枚目見れないわ・・・何故かしら?

Re: おはよ^^

みすずさん、コメントありがと♪

いえいえ、かわいくないです・・・v-390
分かってないくせに実はすごい技術で修正してたりしてv-403

身長は157cmしかないんですよ。隣のおけぃさんと実は同じ。
どんな靴はいてるのv-405でしょ?多分8cmくらいのヒール・・・
酔ってふらふらだったからその靴は失敗でしたv-393


> わたしも1枚目見れないわ・・・何故かしら?
ごめんなさい・・・おお元削除してたみたい。まだ見れなかったら教えてください。

麗しや~♪

ちひろさん~ おぉ!!お美しい!!v-352v-354v-352v-354

3枚全部見れましたよ!!
私も背がスラ~ っとしてる印象を受けたんだけど・・・・

8cmのヒールでライブ?! ワォ!!v-291
私はもはや車で移動の時しかヒールはかないよ・・・
だって、ヒールにかかる重量が重くなっちゃってさ・・・・
ヒールが折れそう!!!!! 爆

mixiの変なメッセ、大丈夫?
相手が変なヤツだと思ったら、返事しないでシカトがいいよ!!

Re: 麗しや~♪

ジェニさん、コメントありがと♪

ほんとに詐欺みたいです。全然美しいなんてとんでもないです・・・

何とか全部見れるようになりましたv-388
でもサイズ直しは出来ませんでしたv-406

> 私も背がスラ~ っとしてる印象を受けたんだけど・・・・
チビですよ!靴でごまかしてます。
チャリ乗るときもヒールだから近所のお友達には笑われてる。
あれは止められないんですよ・・・
少しでも足細く見えるかなとか何を目指して生きてるのか自分でも疑問なんだけどv-389


> mixiの変なメッセ、大丈夫?
> 相手が変なヤツだと思ったら、返事しないでシカトがいいよ!!
だんだん分かってきたよ!昨日はひたすら無視して過ごしたらメッセ来なくなったからよかった♪
ありがとうv-392

登場!

きゃきゃ!
ご登場だー!

ほんとスラっとしていて、色っぽい美人ママだよねん

この色っぽいってのが肝心ねー

私には、まったくない・・・ううう

Re: 登場!

ももさん、コメントありがと♪

加工したうれしさで調子に乗って登場しちゃったけど、なんか誤解を招いてしまったようで・・・
ももさんとデートできなくなっちゃうv-388

エロっぽいの間違いでは?
しかもビール腹で、シークレットブーツで、どんだけ騙すの!ってなってますねv-406

謝っときます。ごめんなさい・・・・


No title

私も、画像処理ソフト使ってるよぉ~。

でもね昔、フォトショップ、わざわざ買ってインストしてみたものの
結局使いこなせなくてσ放置σ(^◇^;)

今は、パソコンに元々入ってた処理ソフト使ってる
スゲー簡単なんだ(笑)

オケイさんとの2ショットですね~。
お二人ともビューティフォー!

ちひろさん綺麗だよ(^_^)v

Re: No title

アニーさん、コメントありがと♪

アニーさんもPCのソフト使ってるんですね!簡単なんですか?

PCに入ってるって、私なんかどこにってPCの裏見たりするようなPCオンチなんで、困ったものです・・・v-404


> オケイさんとの2ショットですね~。
> お二人ともビューティフォー!
おけぃさんは、かわいい人でしたが、私は・・・v-388
でもそう言ってもらえたらお世辞でもうれしいものですねv-290
ありがとうございます♪
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
