スポンサーサイト


ブス 25ヶ条

3834_s01.jpg

こんにちは、ちひろです。
実は私宝塚ファンです。うそです。

地元なので、高校の時、ファンの子がたくさんいたよ!
ファンクラブかなんかの会報見ながらお弁当食べてたり・・・まさにおかず(笑)

地元の電車に乗ると明らかに奇妙なオーラを発しながら、ありえない金髪の人を見かけたりしてました
何となく否定的な雰囲気私出しちゃってます?
う~ん、嫌いじゃないけど、イマイチついていけない(ファンの人ごめんなさい



でも、宝塚音楽学校は相当狭き門みたいだし、素晴らしい才能を持ってる方たちなので尊敬しますよ!


そこで、私も知らなかったんだけど、『宝塚 ブスの25ヶ条』ってのがあるらしい。


それがこれ!

1.  笑顔がない
2.  お礼を言わない
3.  美味しいと言わない
4.  精気がない
5.  自信がない
6.  愚痴をこぼす
7.  希望や信念がない
8.  いつも周囲が悪いと思っている
9.  自分がブスであることを知らない
10. 声が小さくイジケている
11. なんでもないことに傷つく
12. 他人に嫉妬する
13. 目が輝いていない
14. いつも口がへの字の形がしている
15. 責任転嫁がうまい
16. 他人をうらやむ
17. 悲観的に物事を考える
18. 問題意識を持っていない
19. 他人につくさない
20. 他人を信じない
21. 人生においても仕事においても意欲がない
22. 謙虚さがなく傲慢である
23. 他人のアドバイスや忠告を受け入れない
24. 自分が最も正しいと信じ込んでいる
25. 存在自体が周囲を暗くする


どうやら私はかなりブスみたい。
いいんだ~別に宝塚関係ないし~って思うことがこれまたブスのようで・・・

いい女になるための↑チェックしつつ生活するのもいいのかもね
スポンサーサイト

Comment

ブス^^;

わぁ、わたしはどれも当てはまらないわ~~v-391(嘘です、すでにブスだね^^;)
すごいね・・・これに当てはまらない人間いるのかな?

それに、最後の・・・存在自体が・・・ってこれ自分で改善出来るのかなv-403

さすが、宝塚・・・凄いッスねv-391

Re: ブス^^;

みすずさん、コメントありがと♪

私もブスブスですv-393
早速文句言いたくて仕方ないことがあってね!

mixiなんだけど、かなりがっかりって言うか、滅入ってます。
出会い目的じゃないって言ってるのにそんなメールばかり・・・
もちろん無視してるんだけど、これじゃ何が楽しいのかさっぱり分からないv-388

誘ってくれたのは男の人なんだけど、そんなことして楽しいって言う様な人じゃないけど、女とは立場が違うからね・・・

男性不信になりそうな勢いだよ。
全然関係ないのにみすずさんこんなところで文句言っちゃってごめんねv-436

肝に・・・

この25項目すげーv-405
はい、肝にめいじて・・・v-404

少しでも、脱ブスしないとねv-394
意識って必要だよねv-392

メモメモv-295

Re: 肝に・・・

ももさん、コメントありがと♪

要するに性格ブスにならないように気をつけろってことだよねv-219

でも、ももさんかわいいし、優しいし、妄想族だし、全然ブスじゃないよ~v-221
あれ!妄想族関係ないかv-392

宝塚は多分1回劇場で観たら感動したりしてイメージ変わるんだろうねv-364

あはは(^^;)

す、すごいね。。。
でも、「宝塚歌劇」自体は、変なとこじゃないよ~(笑)
私も地元なので、ちょっとフォローv-8

母が、「天海祐希」さんが好きでね。
ちょうど彼女がトップスターの時に、何度か観に行ったことあるよ。
知り合いにタカラジェンヌがいてて、チケットお願いできたの。
天海さんは、宝塚メイクじゃなかったし、本当にめっちゃくちゃ綺麗だったよv-352
宝塚の劇場って案外狭くて、かなり近くで観れるんだよね。
なので、歌とかド迫力で、鳥肌立ったよ。

実は、入り待ちしたことも・・・(//∇///)
と言っても、私はにわかファンだったので、遠くから「すげーなーv-12」と見てただけ。

うちの近くでも、お団子ヘアの女の子達はよく見かけます。
タカラヅカ目指してレッスン通ってるんだよ。
ちなみに、娘の友達のママは、元タカラジェンヌv-405
今は、バレエ教室開いてるわ。

Re: あはは(^^;)

のぞみちゃん、コメントありがと♪

さすが地元だね!
そっかー観に行った事もあるんや~やっぱりすごい迫力なんだろうねv-405

ヅカ出身の女優さんは演技も上手だから安心して見てられるよね♪

そうか~ヅカ出身の人はそうやってバレエ教室とか出来るんだね。
私のちょっと斜め目線は、高校のときの熱狂的な同級生のせいだと思う。女の子はほとんどが、アーティストとか、高校球児とか、○○クン大好きv-343なんて言ってた時に、「宝塚って・・・レズかv-361」だったからねv-388

フォローさせちゃってごめんね・・・

昨日は、忙しい時間にほんとにごめんね。助かりました♪
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
